トピックス
アメニティいわきの、最新情報はこちらからご覧いただけます。
HOME > トピックス 2015年一覧 > 9月の電話対応研修
イベント
2015年9月26日
9月の電話対応研修
3期生の電話対応研修も回数を重ね、内容がレベルアップしてきました!
模擬電話を使ったやりとりも
(少しずつ)良くなっていると先生から評価をもらいました!
研修はスクリプトを作り、緊張のせいか棒読みになりがちですが、
実際にお客様と話をするときは、気持ちが寄り添うように心がけています。
アメニティいわき
環境製品の開発、廃棄物処理業務ならおまかせ下さい。
受付時間 8:00-17:00 (平日)0120-54-2838
受付時間 8:00-17:00(平日) 0246-54-2838
アメニティいわきの、最新情報はこちらからご覧いただけます。
HOME > トピックス 2015年一覧 > 9月の電話対応研修
イベント
2015年9月26日
3期生の電話対応研修も回数を重ね、内容がレベルアップしてきました!
模擬電話を使ったやりとりも
(少しずつ)良くなっていると先生から評価をもらいました!
研修はスクリプトを作り、緊張のせいか棒読みになりがちですが、
実際にお客様と話をするときは、気持ちが寄り添うように心がけています。


受付時間 8:00-17:00(平日)